人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化学を学ぶことは難しいことではなく、学び方次第である



化学を学ぶことは難しいことではなく、学び方次第である_d0394072_02142325.jpg
年生の多くは、中2の化学は実験、元素、レベルなどが多く、補Physicsその中に数学的な要素も含まれ
るため、よくわからないと言います。 そこで、学生の皆さんに楽しんでいただけるような、ジュニアセカンダリーケミストリーの小ネタシリーズをご紹介します。


1.本文に目を通す。 テキストを読むことで、新しいレッスンの基本的な内容や焦点を理解することができるのです。 中学生の化学の授業では、わからない問題をメモしたり、鉛筆で印をつけたりして、集中力と注意力を養う必要があります。 わからない問題を意識的・意図的に先生の話を聞き、自分の考えと細かく照らし合わせることで、良い学習成果を得ることができるのです。

2.障害物の除去 テキストを読んだ後、社会の主な研究内容を理解するために基づいて、連絡先は、それに関連する基本的な理論的知識を学んだ、忘れている場合は、それを補うためにレビューを通じてタイムリーに実施されるべきであるように、企業教育の新旧文化知識は、古いとのブリッジを作るために新しいをもたらすために、古い知って暖める新しいです。

3.ポイント、難点、疑問点を見極める。 ジュニア化学の教科書を読み、関連する障害をクリアした後、新しい知識を理解した上で、教科書の後の練習問題を考え、それに答えてみる、その過程で、新課程のポイント、困難、疑問点を確認する。 ポテンシャルがあれば、試写ノートを取ることも可能です。


ジュニアケミストリーを学ぶための素晴らしいヒント
1.各化学試験後。 試験用紙のマークが古くなっている。 重要なのは、ジュニア化学の論文の不正解問題から、化学について多くのことを学ぶことができるということです。 このような不正確な質問は、私たちの研究の欠陥を明らかにするものです。 しかし、不正解の問題をどう分析するかは勉強しておくに越したことはない。

2.この問題に対して、単に「書いてください」と言う先生もいますが、これではいささか片手落ちではないでしょうか。 試験問題の誤りは、主に知識・能力の不足によるものです。 知識不足によるミスは、教科書に立ち返るだけで解決します。 教科書に載っていないものは、必ず覚えておかなければならない。

3、中学生学習化学能力の質問は、私は覚えて実施する必要はないと思うが、また役に立たない覚えて、しかし、再び我々は唯一の比較するために知られている知識と、類推によってできる、理解、マスター教育方法は、根本的に解決するために改善することができる。

上記は、これはまた、高校の化学学習の基礎の将来のためであるため、中学生のための学習中学校化学のスキルを導入するための小さな化粧は、化学このコースを学ぶ必要があり、試験の内容は、中学校の化学よりもはるかに困難である。

by jacqueler | 2022-05-08 02:15